SSブログ

久しぶりの雨でした。 [日記]

   
ココでは今の時期は冬と言わずに乾季と言います。
今日は珍しく夜通し雨が降っていたようで遠くにまだ雨雲が見える。
IMG_1481 2.jpeg
   
ホコリやスモッグが洗われて普段見えない遠くの山が見える。
IMG_6506.jpeg
  
路面が濡れているのでエミとモモは散歩に行けない。
IMG_0121.jpeg
  
ガンバって牛肉の赤ワイン煮込みでも作ろうかと思っています。
   

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

UEさん

気持ち良さそうな朝焼けですね。
夜勤でタクシー転がしてると、夜明け前に風景が全て青くなるブルーアワーを見ることがあります。空も街もブルー一色で感動ものです。一瞬ですけどね。
by UEさん (2020-06-27 13:30) 

mutumin

ワンちゃんたち仲良しなんですね。
赤ワイン煮いいですね!
by mutumin (2020-06-27 13:30) 

後輩の爺

ダッヂオ-ブンで作りますか?
先輩と台所が…。 (映像が、重ならない・笑)

by 後輩の爺 (2020-06-27 16:20) 

pn

1枚目の写真、右側はまだ降ってますねー。雨の境目久しぶりに見た(^_^)
by pn (2020-06-27 21:13) 

HOTCOOL

乾季だからウィルスが大蔓延したんですね。
大統領、マスク着用しなさいという裁判所の決定にしたがうの?
by HOTCOOL (2020-06-28 04:46) 

paulo

UEさん
綺麗な朝焼けを見ると胸にいっぱい空気が入ってスッキリしますね。
by paulo (2020-06-28 10:26) 

paulo

mutuminさん
赤ワイン煮込みを期待していてください!
by paulo (2020-06-28 10:27) 

paulo

後輩の爺いさん
ダッヂオ-ブンはないけど、後で皿洗いをするのが嫌だよね。
私のイメージを変える写真を期待してください。
by paulo (2020-06-28 10:29) 

paulo

pnさん
『時々雨』でしたので遠くの雨が見えました。
師匠に写真を褒められると嬉しい!
by paulo (2020-06-28 10:31) 

paulo

HCさん
今年の冬は暖かくて雨が多そうですが、感染は増え続けています。
大統領は....お情けで選挙に受かったただの下級軍人さんなんです。
by paulo (2020-06-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。