SSブログ

先ずはサプリで体力増強! [COVIT-19]

  
久しぶりに息子とSNSで話した。
なりゆきでメラトニンのサプリメント届けてくれた。
IMG_9818.jpeg
 
ボケ防止にいいらしい。  
メラトニン.jpg
グミのゼリーで食べやすい。
IMG_3928.jpeg
   
これを食べて非常階段22楷を二往復に挑戦するかな?
   
ココのコンドミニアムは352家族が住んでいる。
新コロナ感染者がでたら通知するのが決まりです。
アパート住民の死亡通知.jpeg
  
6月16日にまた一人感染者が亡くなった!
コンドミニアム内は住人以外の訪問者は禁止されているが、老夫婦にはお手伝いさんが来る。
老人+エッセンシャルワーカー=高リスク、ですが仕方がない....
楽器を運ぶ大きな箱を探しています。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

グミを喉につまらせないでね!
by HOTCOOL (2020-06-24 10:40) 

UEさん

メラトニンサプリは免疫増強、若返り、癌予防、抗がん作用と良いことずくめですね。
これで100歳までは安泰すね!
by UEさん (2020-06-24 12:13) 

mutumin

グミゼリーだとおやつ感覚でいいですね。さすが息子さん!
by mutumin (2020-06-24 12:49) 

pn

プライベートジェットも探さないと(笑)
by pn (2020-06-24 12:58) 

親知らず

日本では職場でのクラスターでまた感染者数が増えてます。
外出自粛しないとやっぱり増えるんですね。
by 親知らず (2020-06-24 14:52) 

paulo

HCさん
これゼリー状だから大丈夫ですよ。
by paulo (2020-06-25 09:53) 

paulo

UEさん
とりあえず新コロナに対する免疫力をつけないとね。
by paulo (2020-06-25 09:55) 

paulo

mutuminさん
美味しくいただいております。
by paulo (2020-06-25 09:56) 

paulo

pnさん
プライベートジェットは....無理みたい...貨物船で行きます。
by paulo (2020-06-25 09:58) 

paulo

親知らずさん
やっぱり三密が基本でしょうね。
by paulo (2020-06-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。