SSブログ

ダイソーセレクトカレー [日記]

   
ダイソーで買ったカレーです。
ダイソーセレクトって書いてある!
IMG_4598.jpeg
  
今日のランチはレトルトの330gを二人で分けて食べた。
IMG_4242.jpeg
   
ライスは長米種で炊き方は..オーリーブ油と玉ねぎ、ニンニクが入っている。
長年このご飯を食べて慣れているけど、、、たまには普通のご飯が食べたいね。
意外と福神漬けが美味しかったです!
    
 

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

mutumin

日本のような白米は売ってないの?二人で330gは少なくない?それともダイエット?
by mutumin (2020-06-23 12:40) 

UEさん

ダイソーセレクト商品は日本国内製造&無添加、賞味期限4ヶ月です。
という事は、4か月はシェルターにこもれると言う事ですね^_^
by UEさん (2020-06-23 14:25) 

HOTCOOL

目玉焼きは失敗したの?
by HOTCOOL (2020-06-23 15:57) 

後輩の爺

潰れた黄身は何処へ~。(笑)
by 後輩の爺 (2020-06-23 17:14) 

pn

ルーの方も楽しみだねー(^^♪
by pn (2020-06-23 21:30) 

親知らず

ルーも輸送費込みで100円なの?
私も目玉焼きの黄身の行方が気になります。
by 親知らず (2020-06-23 22:58) 

paulo

mutuminさん
年寄りには330/2gぐらいでちょうどいいんです。

by paulo (2020-06-24 09:21) 

paulo

UEさん
日本から船便で赤道を超えて、パナマ運河を通ってくるから賞味期限は1ヶ月ぐらいかな?
by paulo (2020-06-24 09:23) 

paulo

HCさん
目玉焼きは失敗ですが、怖くて嫁に言えない...
by paulo (2020-06-24 09:25) 

paulo

後輩の爺いさん
ヨメが作ったものは文句を言わずに食べるので黄身は聞いていません。

by paulo (2020-06-24 09:27) 

paulo

pnさん
ルーは私が作りますのでもっと美味しくできますよ!
by paulo (2020-06-24 09:28) 

paulo

親知らずさん
2万キロも船で輸送してくるのにこの値段じゃね。
ヨメが作る卵焼きの黄身はいつも同じですが..なぜか聞けません。
by paulo (2020-06-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。