SSブログ

もしかしたらピークを過ぎたかも? [COVIT-19]

  
ブラジルは新コロナに関わるいろいろな数字がいろいろな部署から出ていて、それが全部違う数字なんだよね。
でも死亡者数は誤魔化せないので大体同じです。
数値が大幅にずれて出てくるので近似式で解くとピークに来ているみたいだ。
Obito Linha Aprocimada.jpg
   
まあ、個人ができる事は三密回避と体力作りしかない。
朝の散歩で今日は細身のオネーさんが私を抜いていった。
IMG_5847.jpeg
同じピッチでも追いつかないのは歩幅が狭い...私は短足なの?
まあ、追いついても飛沫感染の危険があるらしいけどね。
   
  
 

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

mutumin

こんなオネーサンなら、つい着いて行きたくなるねぇ~
by mutumin (2020-06-25 14:28) 

HOTCOOL

後ろから濃厚接触!
by HOTCOOL (2020-06-25 16:22) 

後輩の爺

「おねえさん」を装った「おばあさん」ということもあるので「要注意」です。 眼鏡の度は大丈夫ですか?

by 後輩の爺 (2020-06-25 17:53) 

UEさん

もしかしたら、男のピークはかなり昔に過ぎたかも?
どうもご無礼致しました!
by UEさん (2020-06-25 19:49) 

pn

そっちにしてはかなりスマートな娘だなぁ、実は子供とか?
by pn (2020-06-25 20:44) 

親知らず

私は自分より年上のオバサンに追い抜かれた時にショックでした。
歩幅もあるだろうけど、蹴り出しの筋肉の付き方が違うのかなぁ。
by 親知らず (2020-06-26 07:59) 

paulo

mutuminさん
彼女は早過ぎてついていけないんです。
by paulo (2020-06-26 10:09) 

paulo

HCさん
彼女が早過ぎて追いつかないんです。

by paulo (2020-06-26 10:10) 

paulo

後輩の爺いさん
あの早さはでは若い子じゃないと歩けませんよ。
追いつけないから問題なしです。
by paulo (2020-06-26 10:12) 

paulo

UEさん
ピークは過ぎても色々な楽しみ方があるんですよ!
by paulo (2020-06-26 10:13) 

paulo

親知らずさん
実は、私は日本でも周りから追い抜かれるんです。ゴルフ場でもね。
何か性格も影響しているのかもしれません...
by paulo (2020-06-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。