SSブログ

今年も暖冬です [日記]

   
今年の冬も暖冬です。
パイネーラスの花が散るのも遅かった。
モモちゃんと三密を避けて早朝の散歩です。
IMG_7061.jpeg
   
ヨメの作ったココナッツのケーキ。
生クリーム+チョコレートに下地はビスケット!
IMG_0904.jpeg
   
運動不足なのに高カロリー! 太るよねぇ〜。
   
 

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

早朝の散歩は気持ちいいでしょう?
ケーキは太るよ!気を付けて!
by mutumin (2020-06-22 12:31) 

UEさん

我が家の場合
愛犬がいれば、とりあえず夫婦円満。
ここだけの話し、孫より可愛いんだよね。
by UEさん (2020-06-22 12:56) 

HOTCOOL

確実に太りますね・・・
by HOTCOOL (2020-06-22 16:09) 

pn

たくさん食べなきゃ大丈夫、かな(^_^;)
by pn (2020-06-22 20:41) 

paulo

mutuminさん
ケーキは太るけど美味しいよね!

by paulo (2020-06-23 10:05) 

paulo

UEさん
ウチはまだ孫がいないのでヨメが私より面倒をよく観ています。
私は真一に散歩をさせているのに懐いてくれない。
by paulo (2020-06-23 10:07) 

paulo

HCさん
でも、ケーキと紅茶はやめられない。
by paulo (2020-06-23 10:08) 

paulo

pnさん
私は太るのより血糖値の方が心配なんです。
by paulo (2020-06-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。