SSブログ

憂鬱な日が続く.... [日記]

   
自粛生活が長くてネタが無い。
最近は運動をしない日が増えた。
そして、晩酌が増えた。
IMG_9984.jpeg
   
まずいルーチンが始まったので気を引き締めて頑張らなければね!
と、反省して..冷凍庫を開けたらサントリーのジン『ROKU』と『サファイア』が一本づつギンギンに冷えていた。
IMG_8053.jpeg
   
しばらくは晩酌だけは続けらそうです。
   

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

HOTCOOL

飲みすぎには注意ね。
by HOTCOOL (2020-06-19 11:35) 

後輩の爺

やはり、ジンは良いですね~。
by 後輩の爺 (2020-06-19 11:56) 

pn

ほどほどにねー(^o^)
by pn (2020-06-19 11:59) 

mutumin

少しは楽しみがないとね!
by mutumin (2020-06-19 12:52) 

UEさん

哀愁の晩酌シリーズ
戻れるものなら 戻ってみたい
ぶっかき氷の 水割り焼酎
カラリコロリと 身にしみて

こよいも「男のひとり酒」
  歌 加納ひろし
薬も飲んでよ!
by UEさん (2020-06-19 16:00) 

paulo

HCさん
嫁がいるので深酒はできません。
by paulo (2020-06-20 08:57) 

paulo

後輩の爺いさん
あの時我々が飲んでいたジンはビーフィーターでしたね。
懐かしい!!
by paulo (2020-06-20 08:58) 

paulo

pnさん
ヨメにたしなめられるので多くは飲めません...
by paulo (2020-06-20 08:59) 

paulo

mutuminさん
酔って瞑想するのもいいですよね。
by paulo (2020-06-20 09:01) 

paulo

UEさん
この歌知りませんがいい歌詞ですね!
薬はたらふく飲んでいますよ!
by paulo (2020-06-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。