SSブログ

アラート後に女性が夜の繁華街で感染だって? [日記]

   
ココはまだまだ新コロの話題が続いていますが、ココ数日東京で感染者が増えているとか?
感染者48名の内、夜の繁華街で増えているとか。
『ホストクラブ』?? ググってみたら...
IMG_0807.jpeg
   
女性用のキャバクラって事?
このご時世になんで大和撫子が!!
日本の女性のイメージが狂ってしまったよ!
もちろん、『親知らずさん&mutuminさん』別ですよ! 
   

nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

HOTCOOL

pauloさんならNo.1になれますよ。
No.1の年収は1億はくだらなしし、女性から車や貴金属など貢物もいっぱいもらえまっせ^^
by HOTCOOL (2020-06-16 16:52) 

UEさん

夢は夜ひらく
by UEさん (2020-06-16 17:02) 

後輩の爺

あの~、先輩。
我々の若い頃(かつて)、そんなの有りましたっけ?
自分の感覚では「世の中、狂ってる!!」と…。
by 後輩の爺 (2020-06-16 17:23) 

pn

ある意味男女平等です、野郎だけでなく女性だって風俗店に行きたいんですよ(笑)
by pn (2020-06-16 19:40) 

親知らず

毎晩お金貢ぐんだねー。
需要があれば供給があるって事か。
by 親知らず (2020-06-17 07:45) 

paulo

HCさん
どんな女性が行くのかな?
主婦じゃ旦那がいるし、若女性はお金がないと思うけど....
by paulo (2020-06-17 09:43) 

paulo

UEさん
女性が夜の繁華街ねぇ〜〜!

by paulo (2020-06-17 09:45) 

paulo

後輩の爺いさん
映画の世界じゃなくて、実際に『自粛』が明けたら女性がすぐにその手のクラブに出かけるって東京じゃ現実なんですね!
by paulo (2020-06-17 09:49) 

paulo

pnさん
昔は、キャバクラに出かける成金のヒヒジジーって言ってたけど、今は成金おオバーさまって事?
by paulo (2020-06-17 09:51) 

paulo

親知らずさん
昔はたまには『若いつばめ』ってオバ様からお金をせびる若者がいたけど、今は大ぴらに店を出していてそこに駆けつける女が普通にいるんだ!!
by paulo (2020-06-17 09:56) 

mutumin

この世の中だから、いろんなスタイルがあるのよ!ブラジルにはないの?
私はモテない女がする事だと思ってる!
by mutumin (2020-06-19 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。