SSブログ

こんな時でも熱気球遊び! [日記]

  
早起きをしたらまたスモッグ焼けの朝日でした。
遠くに二つの浮遊物が...
IMG_3986.jpeg
   
スマホは5倍までしか望遠が効かないけど、、熱気球でした!
IMG_1572.jpeg
  
ココでは良くある冬の遊びで、無人の熱気球です。
熱気球を作って上げるのはかなり大勢の人数が必要で完全に三密のはず。
  
墓穴を掘るのが間に合わないぐらいバタバタ死人が出ているのに大勢で遊んでやがる!
まあ、20万人ぐらい死なないとわからないのかもね。
    
  

nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

UEさん

ブラジルの累計死者数の実態は数倍と言う記事もありますね。
回鍋肉ホイコーローでした。
バイクはまだ2台有りますが税金払っているだけです。歳ですね。走りまくっていた頃が懐かしいです。チープカシオ のワールドタイム腕時計買いました。パウロさんのおかげで気分はインターナショナル!
by UEさん (2020-06-14 11:59) 

pn

無人なの?乗らないで何が楽しいんだろう?ラジコン感覚?(^_^;)
by pn (2020-06-14 13:16) 

後輩の爺

写っている風景は平和そのもの。
NHKのニュ-スに出てくる下町風景は信じられないですね。
その下で沢山の人が死んでいるとは…。
by 後輩の爺 (2020-06-14 14:26) 

HOTCOOL

東京もまた危なくなってきた・・・
by HOTCOOL (2020-06-14 17:24) 

後輩の爺

「第2弾」
東京も、47人出たとニュ-スで。
どうも、知事さん達…。
明日が少なくなってくれればいいのだが。(危惧したとおりになりませんように)
by 後輩の爺 (2020-06-14 17:44) 

親知らず

都内は夜の街関係に感染者が多い。
夜の街は濃厚接触しないと商売にならないから?
マスクしたままじゃお金にならないのかな?
by 親知らず (2020-06-14 23:41) 

mutumin

東京も増えてるよ!
pauioさんは出歩かないでね。
by mutumin (2020-06-14 23:43) 

paulo

UEさん
今日写真を見ていたらUEさんの写真がいっぱい出てきましたよ。よく遊びよく走りましたね。楽しい思い出です。
by paulo (2020-06-15 10:06) 

paulo

pnさん
これを上げるのは真夜中で、上昇用の炎をユラユラ燃やしながら上空で仕掛け花火を上げるか、数百の色とりどりの蝋燭の提灯で描いた絵を見せながら上昇するのを見るのです。
趣味は他人には理解できないですよね。
by paulo (2020-06-15 10:11) 

paulo

後輩の爺いさん
そうなんです。もうじき死人の山が出来ます。
マジで脱出しないとヤバイかも....
by paulo (2020-06-15 10:12) 

paulo

HCさん
ホストクラブ?意外と行く女性は多いのですね!
昔はそんな大和撫子なんていなかった。
by paulo (2020-06-15 10:14) 

paulo

親知らずさん
日本の風俗も想像ができないくらい変わりましたね。
by paulo (2020-06-15 10:16) 

paulo

mutuminさん
はい!巣篭もりを続けます!命あっての老後ですからね。
by paulo (2020-06-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。