SSブログ

久しぶりに夏模様です。 [日記]

    
真冬なのにここ1週間は夏模様らしい。
海岸のサントスの朝は藤沢より暑い!
IMG_0775.jpeg
   
ヨメの友達が作ってくれた通気性のいいマスクがありがたい。
IMG_0779.jpeg
    
今日ランチの引き肉の代わりに椎茸を使った麻婆豆腐が美味しい!
IMG_0782.jpeg
   
麻婆丼にして食べたけど、ヨメの日本食の傑作です!
IMG_0783.jpeg
    
久しぶりに焼酎のロックで晩酌です。
IMG_0785.jpeg
   
これで元日本人にも10万円くれたら最高なのにね!
 でも、蟄居生活がまだまだ続きそう......
    

nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

後輩の爺

歌舞伎町辺りから第2波が発生しそうです。
ちょっと早まった感じがするんですけどね~。知事閣下!!
by 後輩の爺 (2020-06-13 16:15) 

HOTCOOL

死者数がアメリカに次いで2番目になったそうですね。
by HOTCOOL (2020-06-13 17:16) 

mutumin

ひき肉の代わりに椎茸は絶対美味しいと思います。だって椎茸カツ、肉の勝より美味しいと思ったもん!
by mutumin (2020-06-13 18:05) 

pn

今日は過ごしやすかったよー、湿気以外は(笑)
by pn (2020-06-13 18:31) 

UEさん

4人家族は40万!我が家は老夫婦2人・・・愛犬にも10万出してくれないかな?
麻婆豆腐美味しそうですね。明日はホイコオロウなどいかがでしょう?
by UEさん (2020-06-13 22:00) 

親知らず

着ている服とコーディネートしたマスクは今やお洒落アイテムですね。
by 親知らず (2020-06-14 08:52) 

paulo

後輩の爺いさん
コロナを自粛で抑えて世界からその道徳観に注目を浴びて、キャバクラに直行する道徳観でも注目を浴びましたね。
お互い、ジジイには理解ができないよね?
by paulo (2020-06-14 09:59) 

paulo

HCさん
米国を抜いて1位に躍り出そうです。
墓穴を掘る場所がなくなってきた....
by paulo (2020-06-14 10:01) 

paulo

mutuminさん
仰るとおりで、久々にヨメのヒット作です!

by paulo (2020-06-14 10:02) 

paulo

pnさん
日陰?サボってたの?
by paulo (2020-06-14 10:03) 

paulo

UEさん
ホイコオロウ?日本語?今日写真を整理していたらUEさんの懐かしい写真が出てきた!ようバイクで遊びましたね!
by paulo (2020-06-14 10:06) 

paulo

親知らずさん
全くの偶然ですが、褒められると嬉しいです!
by paulo (2020-06-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。