SSブログ

アベちゃん! もう一度考え直しては? [日記]

  
感染者数はもうじき100万人を越えようとしているのにショッピングモールなどの営業を許可した。
まあ、ケ.セラセラってことかね?
   
140万人もいる外国に住む日本人まで10万円をあげるんだって!!
外国は身分証明書と納税番号と銀行口座とはリンクしているので給付は簡単です。
日本に住む人より支給を至急にもらったりして....
在外邦人に10万円支給.jpg
   
今日のメインは肉ジャガ!
今日の肉は硬かったが肉じゃがの汁は美味しかった。
エンドウ豆とか箸置きがないのはご愛嬌ということで...IMG_6904.jpeg
   
私は帰化していますので権利はありませんが....
私の友達のクソジジーたちはお国のために尽くした形跡はないし、その価値もない奴らですよ!
アベちゃん!もう一度考え直した方が良くない?
    
  

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

後輩の爺

そうですね。
少し、気前が良すぎますね。
与党の中で信者が…。(笑)
by 後輩の爺 (2020-06-12 11:09) 

HOTCOOL

羨ましいんでしょ^^
by HOTCOOL (2020-06-12 11:39) 

mutumin

でも、税金で成り立っているんだから、自分の懐から取ってるのと同じだと思うな!あべちゃんのお金じゃないからね!いくらあげたって、国債増えるだけで、自分の懐痛まないからね・・・
by mutumin (2020-06-12 15:54) 

pn

早く欲しい(笑)
by pn (2020-06-12 20:57) 

UEさん

うちの会社は給料が激減し10万振り込まれないと滞納家賃が払えない社員が続出してます。我が家も年金もらえる年までの半年、なんとか持ちこたえないとと言った所です。
安倍ちゃん早くお金頂戴!
by UEさん (2020-06-12 21:49) 

親知らず

うちもまだ振り込まれません。
by 親知らず (2020-06-13 08:41) 

paulo

後輩の爺いさん
140万人X10万円=1兆4千万円!!
計算したのかな?
by paulo (2020-06-13 09:23) 

paulo

HCさん
チョ〜〜!!羨まし〜い〜〜!
by paulo (2020-06-13 09:24) 

paulo

mutuminさんは心が広いですね!ココのクソジジーたちに変わってお礼を申し上げます。
by paulo (2020-06-13 09:26) 

paulo

pnさん
まあ、ココのクソジジーたちよりは早くもらえますよ。
レンズが売り切れないように予約しちゃうとか?
by paulo (2020-06-13 09:28) 

paulo

UEさん
日本の政府は約束したことは必ず実行するかいいですよね!
ココは言うの言うけど実行しないからね。
by paulo (2020-06-13 09:31) 

paulo

親知らずさん
日本政府にしてはちょっと遅いみたいですね。
でも、もう一回貰えるとか?
by paulo (2020-06-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。