SSブログ

ブタ丼とブラジル産のシシトウ [日記]

  
ココ90日間の運動結果です。
IMG_0766.jpeg
  
全く正確に記録されていない!
非常階段を登るのはだんだんキツクなるのは年のせいかも。
IMG_0767.jpeg
   
今日はブタ丼を作ってくれた。
味がちょっと薄いのと豚肉の脂身が少なかった。
IMG_2320.jpeg
   
味噌で焼いたシシトウは日本の味で美味しかった。
ブラジリアン.シシトウはかなり大きいけれど辛味も丁度いい!
新発見です。
   
    

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

UEさん

吉牛、すき家の豚丼みたいで美味しそう。きゅうりは浅漬けですか?味噌汁も美味しそう。完璧日本の食卓〓ですね。
私は夜勤明け、朝から、どん兵衛の天ぷら蕎麦に生卵入れて、天婦羅卵蕎麦!美味い[わーい(嬉しい顔)]
by UEさん (2020-06-11 13:11) 

mutumin

日本のシシトウとブラジルのシシトウは味が違うんですね。シシトウって小さいから食べやすいと思うんだけど、別に気になりませんか?みそとは合うと思いますよ!
by mutumin (2020-06-11 16:31) 

pn

バラ肉が好ましい(≧▽≦)
by pn (2020-06-11 19:36) 

HOTCOOL


豚バラスライスがいいと思います!
by HOTCOOL (2020-06-12 04:05) 

親知らず

やった事を評価して貰えるとやる気が出ますね。
by 親知らず (2020-06-12 08:01) 

paulo

UEさん
見た目は美味しそうでしょう?でも、だいぶ味が違いますよ。
キツネどん兵衛が食べたくなったよ!
by paulo (2020-06-12 09:56) 

paulo

mutuminさん
これしか無いから味が同じようなので我慢します。
by paulo (2020-06-12 09:57) 

paulo

pnさん&HCさん
ヨメはすき家で食べただけで作ったことがないんです。次はバラ肉だと思います。
by paulo (2020-06-12 09:59) 

paulo

親知らずさん
もちろん、評価いたしました。貶す勇気もないけどね。
by paulo (2020-06-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。