SSブログ

音量75dbは普通なの? [日記]

  
累計感染者数を隠す、と言う子供じみた隠蔽工作は流石にWHOや外国から非難されて元に戻したアホな大統領。
Shinbun0609.jpg
    
今日の朝メシはフランスパントースト、柿、パッションフルーとヨーグルト。
IMG_9157 2.jpeg
   
最近はよくヨメに難聴気味といわれる。
イヤフォーンでニュースを聞きながら非常階段を登っています。
一週間の音量のレポートです。
IMG_0754 2.jpeg
   
でも、75dbってかなり大きい音じゃない?
OK って書いてある方平均値なんだね。
   
      

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

mutumin

朝食、量少ないんですね。。。それとも私が食べ過ぎ?
by mutumin (2020-06-10 13:24) 

HOTCOOL

難聴というより、聞きたくないだけでは(笑)
by HOTCOOL (2020-06-10 17:16) 

pn

↑上手い(笑)
by pn (2020-06-10 17:32) 

親知らず

静かな家の中ならともかく、外では音量は上がりますよ。
by 親知らず (2020-06-11 08:19) 

paulo

mutuminさんの朝食が豪華すぎなんです!
by paulo (2020-06-11 10:08) 

paulo

HCさん&pnさん
そういえば、
ヨメは歳を取るごとに言うことを聞かなくなっている....
by paulo (2020-06-11 10:10) 

paulo

親知らずさん
私のはノイズキャンセラーがついていないから外では75dbでいいのかもね。
by paulo (2020-06-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。