SSブログ

アベちゃんがかわいそう! [日記]

   
肉屋で一番高いイチボを1.2Kgも買いました。
適度な霜降りでおいしそうでしょう?
  3千円/Kg ! でも値段は普通の肉の2〜3倍です!
IMG_1348.jpeg
    
新コロナ関係の毎日のデーターは出すが累積数を出さなくなった。     
長い間この国に住んでいる。
軍事政権、超インフレなどを経験したがこんなにアホな政権は初めてです。
人種差別問題、一党独裁政権、移民問題を抱えている先進国で唯一平和に見える日本。
コロナも完全に押さえ込んだしさ!
それでもアベちゃんにイチャモンつけるんだね?
     

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

やり方と立ち回りが下手くそなので(笑)
判断力がなぁ(^_^;)
by pn (2020-06-09 10:30) 

HOTCOOL

長期政権の膿がここになって出てきてますからね。
モリカケ、サクラ、イタクサキ等利権絡みが出だすと政権末期ですよ。
by HOTCOOL (2020-06-09 11:02) 

後輩の爺

どこに安倍政権に対する問題がありますか?
現実に、平和に生かして貰っています。
例えば今、安倍総理の他にあれだけの「外交」を行える人物がいますか?
そりゃぁ、個人的にはいろいろと文句もあるだろうけど、一呼吸してさ、現実を見てみましょう。自分が生かされている世界をさ。(余計なことを書きました)
by 後輩の爺 (2020-06-09 16:13) 

mutumin

独裁ではないけど、他の人に左右されながらの判断力がいまいちで、マスクにしろ、均等10万円支給にしろ税金の無駄使い。人族に困っている人に回す方法を考えてほしい。
by mutumin (2020-06-09 17:54) 

paulo

pnさん
新コロ対策は結果的に欧米よりは良かったみたいですがね?
by paulo (2020-06-10 09:24) 

paulo

HCさん
単なる比較でアベちゃんは他国よりマシではないかと思います。

by paulo (2020-06-10 09:26) 

paulo

後輩の爺いさん
自分の意見を言うことは民主主義では大切です!
私の国の大統領と比べたら月とスッポンです。
(比較対象が悪すぎ?)
by paulo (2020-06-10 09:31) 

paulo

mutuminさん
理想的な首相ではないみたいですが、他に変わる方もいないようですね?
by paulo (2020-06-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。