SSブログ

大統領は風邪をひかないタイプです。 [COVID-19]

   
ココでは白いマスクをつけている人はあまり見ません。
ヨメの友達がお手製のマスクを作ってくれた。
ぴったりフィットするし肌触りがいい!
IMG_0605.jpeg
   
感染者数はうなぎ上りで治る気配はない!
なのに、ダイトーリョー様が各段階毎の業種別の営業許可表を出した!
ロードマップ.jpeg
   
どなたかゴルゴ13への連絡方法を知りませんか?
    

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

pn

うーん、その状況で営業再開かぁ。
ゴルゴに頼まなくても暴動起きて袋叩きじゃない?(^_^;)
by pn (2020-05-29 11:50) 

HOTCOOL

彼を駆り立てる原動は何なんですかね?
by HOTCOOL (2020-05-29 13:55) 

mutumin

可愛いマスク。。。マスク付けてると口元わからなくて若く見えるかも・・・
確かに経済的にこのままだと困るけど、人がいての経済ですよねぇ・・・
by mutumin (2020-05-29 13:57) 

親知らず

ゴルゴ13への連絡は、新宿駅の伝言板に何か書くんじゃなかったっけ?
by 親知らず (2020-05-29 16:39) 

paulo

pnさん
大棟梁様はヨメも含めて岩盤支持層があるのでなかなか倒れそうもないんです。
by paulo (2020-05-30 08:31) 

paulo

HCさん
支持層は、大統領は巨額汚職で逮捕されるも投獄されずにいるのでその反動と、盲目的に支持する低所得層です。なぜかウチのヨメもファンです!
by paulo (2020-05-30 08:36) 

paulo

mutuminさん
若く見せるには..帽子の方がいいと思います....
by paulo (2020-05-30 08:38) 

paulo

親知らずさん
新宿の伝言板?
『パウロ.ブラジルのブログにコメントで』という名前で伝言お願いいたします。
by paulo (2020-05-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。