SSブログ

暴露された秘密は...アマビエ! [COVID-19]

   
もうじき感染者数が50万人になりそう!
日本がなぜ奇跡的に感染を抑えられたのか?
その理由がわかりました!!
   
厚生労働省のホームページにその秘密があった!
アマビエ11.jpg
  
このオフダをアベちゃんが腹巻に仕込んでいたらしいね?
ココの大統領にプレゼントして、ヤツが毎日『疫病退散』と三回お祈りすれば解決です!ね?
アマビエ22.jpeg
    
今日は日本風スパゲティーを作ってくれた!
IMG_0601.jpeg
   
バターを入れるのを忘れたそうですが、そのうちによくなるでしょう。
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

このアマビエ、クッキーにもなったりしていますよ。五月人形の鐘馗様だって、なかなかよ!

奥様、この頃pauloさんを思いやるお料理を作りますね。素敵!
by mutumin (2020-05-28 08:35) 

後輩の爺

ソ-セ-ジですが、魚肉ソーセージもいいですよ。
久しく食べていませんでしたが、焼きそばに豚肉の代わりに入れてみたら美味でした。滋養のバランスも良いみたいです。(笑)
おやつにも良いです。
by 後輩の爺 (2020-05-28 10:42) 

pn

日本の妖怪は強いから(笑)
by pn (2020-05-28 11:57) 

HOTCOOL

大統領が退散したほうがいいんじゃない?
by HOTCOOL (2020-05-28 12:58) 

親知らず

油断すると第2波、第3波が来るから安心出来ません。
by 親知らず (2020-05-28 15:34) 

paulo

mutuminさん
最近は日本料理を作ってくれるのでありがたいです。
by paulo (2020-05-29 10:20) 

paulo

後輩の爺いさん
ソーセージは魚肉の方が高いので、これは豚ちゃんです。
おやつに焼きそばはカロリーオーバーですよ!

by paulo (2020-05-29 10:22) 

paulo

pnさん
アマビエは昔から疫病に効果があると言われているから本当かもよ!
by paulo (2020-05-29 10:24) 

paulo

HCさん
もうゴルゴ13に頼むしかないみたい!
by paulo (2020-05-29 10:25) 

paulo

親知らずさん
どの学者も第2波は来ると言っていますが、そのピークをどれだけ下げるかが問題らしいですね。
by paulo (2020-05-29 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。