SSブログ

Mr.Carpenter`s Boss 大棟梁様 [カルチャー]

    
大-棟梁様が『老人は家にいろ!若者は飢え死にしないように働け!』と仰せられた。
真に受けた人が大勢いる。
朝からスモッグが立ち込めていた。
IMG_9342.jpeg
   
下はお昼の写真です。
上空は青空ですが地平線は灰色のスモッグの帯が見える。
IMG_9762.jpeg
つまり、普通通り車が動き出したようです。
   
ヨメが「肉が食べたくなった」という事で、噂のハンバーガー屋からデリバリーです。
IMG_6920 2.jpeg
   
私の注文はベーコンがたっぷりと乗ったバーガー!
IMG_2882.jpeg
  
ヨメは今日だけ肉を食べる菜食主義だそうで、明日からはまた肉は食べないと宣言しています。
蟄居して3ヶ月がすぎた。
窓を開けて大声で「バカヤロー!」と怒鳴って空に向けて数発ぶっ放したい!
   
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

ある意味、家に居て楽しみを見出せば、安心していられますよ!
イライラした時は窓から叫びましょう!
by mutumin (2020-05-30 14:07) 

pn

ゴーンチームに頼んで日本に送ってもらえば?密入国になっちゃうけど(^_^;)
by pn (2020-05-30 14:41) 

HOTCOOL

ブルーインパルス突撃させましょうか?
by HOTCOOL (2020-05-30 16:23) 

後輩の爺

青春ドラマみたいになってきましたね。(笑)
by 後輩の爺 (2020-05-30 16:24) 

親知らず

家の中の出来事を記事にして下さい。
面白くないなら、面白くない事を記事にして下さい。
その記事にみんなでコメント付けるのが自宅で出来る小さな楽しみです。
by 親知らず (2020-05-31 09:08) 

paulo

mutuminさん
こう思うようにいかないと家にいると我慢の限界ですね!
by paulo (2020-05-31 09:48) 

paulo

pnさん
あのチームは逮捕されちゃって解散しちゃったよ!

by paulo (2020-05-31 09:50) 

paulo

HCさん
居場所を教えますからお願いします。
by paulo (2020-05-31 09:51) 

paulo

後輩の爺いさん
もう疲れた!友達は耐えかねて外出し始めたよ。

by paulo (2020-05-31 09:52) 

paulo

親知らずさん
なるべくそうさせていただきます。
皆さんを代表して貴重なご意見をありがとうございます。
by paulo (2020-05-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。