SSブログ

Wモドキ ! [グルメ]

   
娘のダンナモドキのオヤジさんからエビをもらった。
ヨメにYoutubeの『天丼の作り方』を見せて作ってもらった。
IMG_8172.jpeg
   
これも天丼モドキ。でも、それなりにおいしかった!!
IMG_7031.jpeg
   
食べたことのないものを作るのは難しいよね。
しばらくはエビ料理が続きそうです。
   

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

pn

食った事無くてこの出来栄え!凄いなぁ(*´▽`*)
by pn (2020-05-27 10:22) 

mutumin

中々上手いんじゃないですか?
エビチリも作って貰ったら?
by mutumin (2020-05-27 12:52) 

HOTCOOL

美味しそうじゃないですか!
豆腐とわかめの味噌汁、お新香までついて本格的ですね。
by HOTCOOL (2020-05-27 13:29) 

後輩の爺

「鰻」は、チョッと無理かなぁ~。(笑)
by 後輩の爺 (2020-05-27 17:28) 

親知らず

天丼にふさわしい蓋付きの丼があるのが素晴らしい。
うちには無いよ。
by 親知らず (2020-05-27 23:49) 

paulo

pnさん
Youtubeにかなり詳しく載っていますので!
でも、タレがちょっと違っていましたけどね。
by paulo (2020-05-28 06:48) 

paulo

mutuminさん
エビチリ!次回はそれで行きます!1
by paulo (2020-05-28 06:49) 

paulo

HCさんにそう言ってもらえると嫁も喜びます!
by paulo (2020-05-28 06:50) 

paulo

親知らずさん
ココは瀬戸物は支那製のものがかなり安く手に入ります。

by paulo (2020-05-28 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。