SSブログ

いいことだってあります! [日記]

   
今日は朝市の日。
ヨメがカスタードアップルを買って来てくれた。
IMG_0389.jpeg
 
見かけは悪いけど、バニラアイスのような味でオイシイんです。
IMG_0388.jpeg
    
巣ごもりをしてポジティブな事!
*22Fまで登れることがわかった!ジムでステッパーで鍛えていたことが実証されたのが嬉しい!
*酒を飲まなくなったので健康的に痩せられたし、小遣いが減らない!(それを嫁にムシリ取られてるけど..)
でも、早く自由になりたい!!
   

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

後輩の爺

朝から雨。
外へ出られないので、先輩の真似をして「階段運動」。
15分で降参…。(笑)
by 後輩の爺 (2020-05-04 11:23) 

pn

痩せたい(^_^;)
by pn (2020-05-04 11:59) 

mutumin

カスタードアップル、食べてみたいな!こちらでは見た事がないです。
by mutumin (2020-05-04 13:01) 

HOTCOOL

ニンニクみたい(笑)
by HOTCOOL (2020-05-05 03:56) 

paulo

後輩の爺いさん
15分で十分です!
無理しないで続けることが一番です。
そのうちに自分でもびっくりするぐらい歩けるようになりますよ!
by paulo (2020-05-05 08:57) 

paulo

pnさん
ん〜〜。痩せるのはあの食欲では難しいかなぁ〜?
by paulo (2020-05-05 08:59) 

paulo

mutuminさん
オイシイからそのうちに誰かが日本に輸入しますよ!
オイシイけれど、タネが大きくて身が少ないんですよ!
by paulo (2020-05-05 09:00) 

paulo

HCさん
意外と大きいんです。握り拳二つぐらいかな?
by paulo (2020-05-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。