SSブログ

VRの背景で人は変わる? [日記]

  
南半球は秋も深まり果物が一番オイシイ時です
大きな青いのはアボカド、柿、後ろが梨とリンゴです。
ココのアボカドと柿はかなり大きい!
IMG_0404 (1).jpeg
    
人を見かけで判断してはいけません、が、
バックに本棚があるとインテリっぽくない?
IMG_0410.jpeg
   
次回はカツラでご挨拶をいたします。
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

果物いいですね。
あの茶髪の付いてる帽子が良かったですよ!私、最初本物だと思って凄い!と感動したもん!
by mutumin (2020-05-05 09:46) 

pn

違和感無く普通に父上の書斎だ(@_@)
by pn (2020-05-05 12:32) 

親知らず

自由に選べるVR良いねー。
カツラはmutuminさんに進呈した帽子付きのカーリーヘアが良いなぁ。
by 親知らず (2020-05-05 13:27) 

HOTCOOL

頬がこけた感じがします。
痩せました?
by HOTCOOL (2020-05-05 17:34) 

paulo

mutuminさん
よく覚えていてくれましたね。嬉しいですよ!
by paulo (2020-05-06 10:44) 

paulo

pnさん
お互いに頭だけ見るとpちゃんに「父上」と呼ばれても違和感ないよね?
by paulo (2020-05-06 10:46) 

paulo

親知らずさん
今は友達とはバーチャルな世界でしか会えないのでいろいろ工夫しています。
by paulo (2020-05-06 10:48) 

paulo

HCさん
痩せましたが、写真は私の顔を加工しすぎて頬がコケてしまいました。
by paulo (2020-05-06 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。