SSブログ

日本はもう一月も? [日記]

   
いつまでも元の生活に戻れない日が続く。
こう長丁場だと我慢の限界だよね?
   
パリのマーシーも我慢ができずに散歩に出かけた。
全く人がいないエッフェル塔!
IMG_2224.jpeg
  
薬屋にマスクが入荷して前を通ったら行列ができていた。
IMG_2227.jpeg
   
マーシーの奥さんが手縫いのマスクを六枚も作ってくれたらしい。
ヨメをもらうなら...日本人?
これだけ長く24時間も一緒にいると食事とか言葉とかカルチャーショックが浮き彫りになる。
愛とは...? 
  
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

人がいないエッフェル塔って、素敵ですね。
同じ日本人でも好みは違いますから、もっと感じるでしょうね。
by mutumin (2020-05-03 13:02) 

HOTCOOL

愛とは・・・
耐え忍ぶこと・・・
by HOTCOOL (2020-05-03 17:38) 

pn

エッフェル塔の写真は激レアですね(笑)
by pn (2020-05-03 21:22) 

親知らず

愛とは、その人の幸せを願う事?
by 親知らず (2020-05-03 21:35) 

paulo

mutuminさん
ヒゲおじさんとは仲睦まじくて羨ましい。
by paulo (2020-05-04 10:14) 

paulo

HCさん
そう!特に年をとるとマゾになって耐えるのが快楽かもね。
by paulo (2020-05-04 10:16) 

paulo

pnさん
横にゾンビでもいれば死の街!もう最高ですよね。
by paulo (2020-05-04 10:18) 

paulo

親知らずさん
お言葉ですが...幸せを願っていても通じない時は?
by paulo (2020-05-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。