SSブログ

ボケた写真を撮るボケた人..... [日記]

   
シャッタースピードを遅くして撮ったような写真が撮りたくて300円のアプリをダウンした。
IMG_0380.jpg
  
コレがサンプルにあった。
IMG_0381.jpeg
  
自分で撮ったけれどまだうまくいかない。
中央の灰色のボケが動いている車です。
IMG_0367.jpeg
     
毎月1日が支払日の請求書が5月は4日になっていた。
今日、1日は祭日だったのを忘れていた。
篭りすぎて曜日の感覚がなくなって来た。
アルツ....?  やだねぇ〜〜。
   

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

pn

止まって見える車は動いてないとなるとこの写真の後はもろ追突?(^_^;)
by pn (2020-05-02 11:36) 

後輩の爺

先日、MRIを撮りました。
形は、極、正常。
その後、脳波の検査をやりました。
グラフは、極、正常。
しかし、このボケ具合は…。

by 後輩の爺 (2020-05-02 16:28) 

HOTCOOL

最近、飲んでるんですか?
家飲み?

by HOTCOOL (2020-05-02 17:04) 

親知らず

300円で楽しい写真が撮れるなら良いですね。
by 親知らず (2020-05-03 08:23) 

paulo

pnさん
流れるように見える車はゆっくりと入っていたので後ろで止まりましたよ。シャッタースピードは5秒でした。
by paulo (2020-05-03 10:19) 

paulo

後輩の爺いさん
異常がなくてよかったですね!!
メイデーを忘れたのではなく、その日が5月1日だったのを忘れたのです。ん?同じかな?
by paulo (2020-05-03 10:21) 

paulo

HCさん
家では晩酌程度です。

by paulo (2020-05-03 10:23) 

paulo

親知らずさん
うまく撮れないのが残念で仕方がありません。
まあ、あまり写真のことを知らないからでしょうね?
by paulo (2020-05-03 10:25) 

mutumin

私も曜日は忘れるようになって、毎日暦を見て確かめています。
by mutumin (2020-05-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの散歩日本はもう一月も? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。