SSブログ

大統領一派以外は遵守しています。 [カルチャー]

   
今日はステーキだった
IMG_9904.jpeg
  
袋に入れてぬるま湯に30分ぐらい漬けてから焼いたらうまく焼けた。
IMG_8962.jpeg
   
アパートの前のパン屋に行ったらお巡りさんもマスクをつけていた
マスクをつける習慣が一般的になってきた。
後ろのシャッターは床屋と雑貨屋さん
IMG_0513.jpeg
  
床屋は昨日半開きでお得意さんの髪を切っていて
誰かが警察にチクったらしいとアパートの守衛が言っていた。
『お願い』と『命令』の差でしょうね。
   
この病気は運不運の差ではなく、自分自身の不注意が原因ですね。
   
  

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

HOTCOOL

うつらない、うつさないが基本ですね。
by HOTCOOL (2020-04-26 13:41) 

mutumin

そうです。他人にうつさないためにはマスク必須。。。
日本は花粉症でマスク付ける人、結構多いけど、そちらには花粉症いないんですか?
by mutumin (2020-04-26 17:50) 

pn

そこそこ運も絡んでるんじゃない?うつってても発症するかしないかが分かれ目(^_^;)
by pn (2020-04-26 19:39) 

paulo

HCさん
理論は知っていても実行しないとね!
by paulo (2020-04-27 08:56) 

paulo

mutuminさん
花粉症はあまり聞いたことがありませんね?

by paulo (2020-04-27 08:57) 

paulo

pnさん
ステイホームなら100%うつされませんが、無視して「俺は大丈夫!」という方が出歩いてうつされて死んでます。
by paulo (2020-04-27 09:00) 

プリスキラ

美味しそうなステーキ!!
by プリスキラ (2020-04-27 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。