SSブログ

アバターで付き合う世界になりそう [日記]

  
ヒマしてるので...
5〜9秒間シャッターを開けておけるアプリを買った。
これは普通のシャッタースピード。
IMG_0297.jpeg
   
グルグル回したら
IMG_0256.jpeg
   
昼間に人混みを撮ると人が流れているように撮れるらしい。
ん?だからってなに? もう買っちゃたよ。
  
Zoomの背景用にスイスの風景を入れて撮ってみた。
スイス.jpeg
    
最近は目を大きくしたり色白にしたりするアプリがある。
赤ん坊のように見えるアプリで撮った。
子供ー1.jpeg
   
人と直接合わないとバーチャルな世界を簡単に作れる。
これからはこんな世界になるのでしょうね
    

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

pn

赤ちゃん違和感無いっすねo(^o^)o
by pn (2020-04-27 11:38) 

HOTCOOL

ベビーフェースpauloですね^^
by HOTCOOL (2020-04-27 11:51) 

mutumin

生の顔してるだけに、キモイよ~!
普通の写真が一番美しいな!
by mutumin (2020-04-27 13:57) 

親知らず

私もZOOMで会議の時には背景で遊びたかったのですが、グリーンスクリーンが無いので、設定が難しいです。
黒髪がお花畑になったり、眼鏡の中が南の島の海岸になったりします。
by 親知らず (2020-04-27 19:50) 

paulo

pnさん
ハゲに似合うのは赤ちゃんがいいみたい!
by paulo (2020-04-28 09:57) 

paulo

HCさん
若返りすぎた?
by paulo (2020-04-28 09:58) 

paulo

親知らずさん
実は私も動くと同じように首が切れたりしてしまうので後ろにライトブルーのシーツを吊るしてみようかと思っています。
by paulo (2020-04-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。