SSブログ

Stay Home! [COVID-19]

  
新聞社のラウルの弟、オズワルド君がコロナで亡くなった。
今までは知っている人、スーパーのオヤジ、タナカさんの旧ラグビー仲間、ゴルフクラブの人とかだけだったけれど、友人は初めてだ!
みんな老人だけれど、体力自慢の人ばかりだ!
この病気は感染者で症状が出ない若い人がクラスターになる。
   
ステイホーム!
厳守してほしい!

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

後輩の爺

知り合いが亡くなるのって、なにかせつないよね。
今朝も、晴れていたのでトコトコと庭を散歩しました。
狭い庭だけどね。 頭の中が真っ新になって良いのかな。
by 後輩の爺 (2020-04-25 10:36) 

mutumin

知り合いが亡くなるとより怖さを感じる。
日本も有名女優があっという間になくなりました。
怖いです!しっかりと畑と家に居て、3蜜守ります。
by mutumin (2020-04-25 13:29) 

pn

ラウルさん病院通いじゃなかったっけ?大丈夫なのかな色々と。
by pn (2020-04-25 15:42) 

HOTCOOL

なんか本当に悲しいし切ない・・・

by HOTCOOL (2020-04-26 06:43) 

paulo

後輩の爺いさん
その調子で少しずつ運動を重ねることが大切ですぞ!
by paulo (2020-04-26 09:34) 

paulo

mutuminさん
友達が亡くなると本当に怖さを感じますよ。
by paulo (2020-04-26 09:35) 

paulo

そうなんです。ラウルは週3回も透析をしていて感染すると100%重篤になるので心配しています。弟とは暫く会っていなかったそうで安心しています。
by paulo (2020-04-26 09:37) 

paulo

HCさん
今回は運不運ではなく自分の不注意が命取りになるので防ぐことは簡単なんですけどね。
by paulo (2020-04-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。