SSブログ

もういくつ寝ると...終わるのかね? [カルチャー]

   
新コロナで生活習慣が随分と変わった。
パリのマーシー君の話だとアパートのゴミ置き場に捨てられる酒瓶の量が倍増したらしい。
IMG_2215.jpeg
   
ココも同じで酒が元でDVというか夫婦喧嘩で警察の出動回数が増えた。
ウチはヨメが強いので喧嘩になりませんけどね。
   
カルチャーが変わったと言えば...
家に入るのに靴を脱がなかったけれど今は靴を脱ぐようになった。
靴はドアの外で脱いでおくのです。
IMG_3335.jpeg
    
外出が難しいので一度に買う量が増えた。
エレベーターに乗ろうとしたら大量の買い物があった
量が多すぎて荷物を取りに行く間にドアが閉まったのでしょう。
IMG_1381.jpeg
  
ハグや握手が禁止で友達との挨拶で戸惑うことが多い。
若い子とのハグはとても元気になるのに残念です。
    

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

pn

一人二人の量じゃないじゃん(^_^;)
挨拶と言えばこっちも物件で住人さんに挨拶しても無視の率が高くなった。
by pn (2020-04-24 07:52) 

親知らず

えー?凄い量だわ。
これで1ヶ月は籠城出来そう。
by 親知らず (2020-04-24 08:01) 

HOTCOOL

一人でエアハグして我慢しましょう^^
by HOTCOOL (2020-04-24 09:41) 

mutumin

凄い量!びっくり!2人なら何カ月も食べれそう!
by mutumin (2020-04-25 05:01) 

paulo

pnさん
無視された?
東京ナンバーで千葉で仕事をしたとか?
by paulo (2020-04-25 08:54) 

paulo

親知らずさん
多分この量は1/3だと思いますよ!
by paulo (2020-04-25 08:55) 

paulo

HCさん
一人ひとりの香水の香りが大切なんです!
by paulo (2020-04-25 08:57) 

paulo

mutuminさん
エレベータの余っていたスペースからだと、これで1/3ぐらいじゃない。
by paulo (2020-04-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャッサバのパン!Stay Home! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。