SSブログ

久しぶりのシャバの空気は美味しかった。 [日記]

  
今日は久しぶりに銀行まで歩いて行った。
元々インフラが弱いのに急にWiFiの利用者が増えてインターネットで銀行へのアクセスするのが動かなくなった。
  
ヨメとなるべく裏道を通って行った。
IMG_7909.jpeg
   
銀行は入場制限がありソーシャルディスタンスをとった行列があった。
IMG_5766.jpeg
   
ペットショップは開けても良い業種なので帰りに餌を買った
IMG_4332.jpeg
   
レストランには入れないが、入り口に机を置いて弁当として売っていた。
もちろんデリバリーもOKです。
久しぶりの外出は気持ちよかったよ。
    

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

ある意味ゆったり、のんびりでいいんじゃないですか!
by mutumin (2020-04-22 13:25) 

pn

やっぱ外に人居ない?こっち結構歩き回ってる人居るよ。
by pn (2020-04-22 19:44) 

HOTCOOL

日本人より規律が守られてるよ。
by HOTCOOL (2020-04-23 04:09) 

paulo

mutuminさん
やはり外に出るのは良いよね!
by paulo (2020-04-23 10:20) 

paulo

pnさん
外出する人が多いと感染者は減らないよね。
by paulo (2020-04-23 10:22) 

paulo

HCさん
罰金があるから外出は大変です。
by paulo (2020-04-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。