SSブログ

金持ちはいいよなぁ〜〜 [カルチャー]

  
我が国は貧乏国ではないが、先進国みたいに国庫に余裕はない!
言ってみれば...東京都と台風被害で金を使い切った千葉県のようなもの??
   
で、何か一人10万円もらえるんだって!
夫婦で20万円!!
通貨下落したココじゃ大金ですよ!!
  
嫌味を言わせていただければ....
公務員や収入が減らない年金受給書や全国民から受信料を強制的に徴収してるNHKもかい?
バラマキすぎじゃない?
   
ンで、ココはわたしを含めて、アパートから遠くを眺める老人が増えた。
IMG_4218.jpeg
   
空から10万円降ってこないかなぁ〜
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

私もそう思います。マスクもお金も本当に困ってる人にやるべきです。だって公務員は職を失わないでしょう!家みたいに収入0にならないでしょう!?私達の税金が給料になってるし、減らないしょう!って、思ってしまいます。阿部ちゃん、頭悪~い!
by mutumin (2020-04-17 12:51) 

HOTCOOL

皐月賞で儲けましょう!
by HOTCOOL (2020-04-17 13:01) 

pn

くれって言わないとくれないシステムらしい。なんにせよスピード感がこれっぽっちも無い対策ばっかで反吐が出るわ(笑)
by pn (2020-04-17 16:15) 

paulo

mutuminさん
仰る通りです!
by paulo (2020-04-18 05:45) 

paulo

HCさん
何回かルシファーさんに連れて行っていただきましたが、一度も競馬で稼いだ経験がないんです。

by paulo (2020-04-18 05:47) 

paulo

pnさん
そう言わずに!もらえるものは貰っておきましょう。カメラ買うの?
by paulo (2020-04-18 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。