SSブログ

聖週間 [カルチャー]

   
キリスト教徒の一番大切な日は復活祭です。
あまり信仰心が厚く無い人も金曜日から主日の日曜日までは肉を食べない。
で、今日は挽肉無しの麻婆豆腐でした。
サラダのレタスとロシアンドレッシングもおいしかったです。
IMG_2535.jpeg
   
麻婆豆腐丼にして食べた。
挽肉の代わりに椎茸が入っていた
IMG_3343.jpeg
  
今日は22階まで登ってから戻ってもう10階を上がった。
マスクに手袋で完全武装です。
IMG_3815.jpeg
  
非常階段は(密閉)なので一応マスクをしていますが、後半はかなり息苦しい!!

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

pn

非常階段窓無いか(^_^;)
エレベーターよかそれでも安全かなー?
by pn (2020-04-12 08:04) 

親知らず

コロナも嫌だけど、運動不足も困る。
その辺のバランスが難しいねぇ。
by 親知らず (2020-04-12 09:06) 

mutumin

やっぱり誰が触ってるか、わからないものね。
だんだんこもり生活にも慣れて来たんじゃないですか?
by mutumin (2020-04-12 13:10) 

HOTCOOL

ブラジルはまだピークをむかえてないの?
by HOTCOOL (2020-04-12 16:13) 

後輩の爺

現在出来ることは、庭を「片道20歩、往復40歩」を50回=2000歩。 0.6mとすると、1.2Km。まあいいか…。(笑) 因みに、30分かかります。よれよれ…。(悲)
by 後輩の爺 (2020-04-12 17:28) 

paulo

pnさん
危ないと言えばどこでもリスクはありますよ。特にこんな国はね!
by paulo (2020-04-13 09:12) 

paulo

親知らずさん
運動をすれば肺は鍛えられるから多少のリスク覚悟で続けます。
by paulo (2020-04-13 09:14) 

paulo

HCさん
先の見えないピークに向かってまっしぐらです。
by paulo (2020-04-13 09:16) 

paulo

後輩の爺いさん
決して少なくないですよ!それを続けましょう。
続ければ必ずいい結果が出ます。
by paulo (2020-04-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はイタリアンでした復活祭主日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。