SSブログ

今日はイタリアンでした [グルメ]

    
今日はイタリアン!
ルラ.レッシアード、イカにエビとかパルミットなどを詰め込んでポマドールで煮込んだもの。
ライスが油っぽいピラフだけどね。
IMG_7755.jpeg 
    
ヨメの料理はこいう方が美味しい
IMG_5576 2.jpeg
    
Zoomで話していたら、私は写真だけだったみたいだけど誰も言ってくれなかった。
IMG_2832.jpeg
   
明日はスカイプのグループですが、
 年寄りにはスカイプの方がいいみたいです。
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

日本でいういかめしのようなものかな?
カロリーは結構ありそうですね。
by mutumin (2020-04-11 13:26) 

pn

あの写真の姿だと思われたから誰も何も言わなかったんじゃない?(笑)
by pn (2020-04-11 15:40) 

HOTCOOL

食いつきが悪かったのね^^;
by HOTCOOL (2020-04-12 04:34) 

paulo

mutuminさん
そうです、日本の海鮮イカ飯ですね。
by paulo (2020-04-12 07:09) 

paulo

pnさん
実物見せたらまたオバサンのファンが増えちゃうかもね!!
by paulo (2020-04-12 07:11) 

paulo

HCさん
確かに!ホームレスみたいだね!
by paulo (2020-04-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。