SSブログ

コロナ対策は..シュー.キン.ペーです! [COVIT-19]

   
   
友達に22階を6〜7分で上がれるというと疑問を持たれた。
自分でもそう思う。
タイムスタンプを画像の右上に表示させて撮ってみた。
今日は5分11秒で上がれた!!
IMG_0030.jpegIMG_0044.jpeg
    
途中の階の画像も入れた動画を撮って見た。
時間のある方は見てください。
     
新コロナを抑える決めては...
三蜜=*集(シュー)密集、*近(キン)近づかない、*閉(ペー)閉鎖空間です!
某国の張本人とは関係ない...かな??
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

シューキンペーさんに休業補償をしてもらいたいですね。
by HOTCOOL (2020-04-10 11:25) 

後輩の爺

某国の張本人はどう落とし前を付けるのかしらね?
世界中から、命を狙われている…。
by 後輩の爺 (2020-04-10 11:26) 

親知らず

いつ終わるんでしょうねー。
by 親知らず (2020-04-10 13:15) 

mutumin

上手いねぇ~
by mutumin (2020-04-10 14:59) 

pn

俺無理かも(^_^;)
by pn (2020-04-10 22:31) 

paulo

HCさん
世界が被害を訴えるという話ですよ!
by paulo (2020-04-11 10:04) 

paulo

後輩の爺いさん
アイツはカエルの顔にオシッコですよ!
by paulo (2020-04-11 10:05) 

paulo

mutuminさん
座布団を二枚ほど頂きますね。
by paulo (2020-04-11 10:06) 

paulo

親知らずさん
南半球はこれから冬に入るし途上国が多いし..早くて10月かもね。
by paulo (2020-04-11 10:08) 

paulo

pnさん
何お仰いますやら!You can do it !

by paulo (2020-04-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。