SSブログ

sukiyaki風がおいしい。 [COVIT-19]

   
感染者が16,000を超えたて日本病院が満床になった。
援協病院記事.jpeg
   
私は今日もステイ.ホームを守っています。
今日のランチはすき焼きでした。
モモちゃんは指定席でオアズケです。
IMG_4913.jpeg
   
肉も美味しかったけど、この大きな椎茸もおいしかった。
IMG_2492.jpeg
    
階段登りは6分台で登れるようになったので、できるところまで折り返してみます。
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

味覚があるなら大丈夫!
by HOTCOOL (2020-04-09 12:42) 

pn

モモちゃんの表情がさらに渋くなっている気が(^_^;)
by pn (2020-04-09 12:52) 

後輩の爺

階段登りはすごいですね。
小生、近況はメ-ルにて…。
私も、どこも出られません。通院のみになりました。
 
by 後輩の爺 (2020-04-09 16:47) 

mutumin

階段登り、急速にアップしたんですね。凄い!
モモちゃん、ちゃんと待っていられるんですね。お利口さん!
by mutumin (2020-04-09 18:59) 

paulo

HCさん
臭いがあまり感じないんですけどね..

by paulo (2020-04-10 08:22) 

paulo

pnさん
モモは人間の食べ物を食べたことがないので、このすき焼きは美味しくなと思っているのでしょうね。一理あるけどね...
by paulo (2020-04-10 08:25) 

paulo

後輩の爺いさん
1にリハビリ、2にリハビリ、3、4が無くて5にリハビリですぞ!!
by paulo (2020-04-10 08:27) 

paulo

mutuminさん
モモは人間の食べ物に興味がないんです。
by paulo (2020-04-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。