SSブログ

秋来れなば冬遠からじ... [健康]

   
暇を持て余していたら
 娘が保健所にインフルエンザの予防注射しに連れていってくれた。
新コロナの感染を防ぐためにドライブスルー方式です。
IDカーを見せる
IMG_9949.jpeg
   
そしてドア越しに注射をしてくれた。
看護婦さんはマスクをしているが手袋なし?
IMG_9950.jpeg
   
娘の旦那モドキは歯医者さん。
今一番危険と言われている仕事なのでちょっと怖かったけどね。
マッ!感謝です!!
IMG_9951.jpeg
   
ついでにスーパーまで連れていってくれた。
暇だからマロングラッセを作ろうと栗を買った。
小粒だけど茹でました。
IMG_9150.jpeg
   
秋は果物が美味しいけれど...
もうじき魔の冬がやって来るのが気になる。
アビガンを無償配布するんだって?
期待しています!!
   

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mutumin

娘さん優しいじゃないですか?
by mutumin (2020-04-08 14:01) 

pn

ドライブスルーで注射かぁ、こっちでもそんな感じでもっとフレキシブルに動いて欲しいもんだわ(^_^;)
by pn (2020-04-08 17:42) 

HOTCOOL

旦那もどき(笑)
by HOTCOOL (2020-04-09 03:47) 

paulo

mutuminさん
やはり娘は優しいですね〜〜
by paulo (2020-04-09 10:39) 

paulo

pnさん
ここは即決できるのがいいですね。
その判断が間違えることも多いけどね。
by paulo (2020-04-09 10:41) 

paulo

HCさん
ヒモと呼んだ方が良かったかな?
by paulo (2020-04-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキがきたsukiyaki風がおいしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。