SSブログ

状況はかなり深刻です! [COVIT-19]

  
座敷牢生活が長いので新コロナの話題しかない。
   
少し感染者が減少していると思ったら、今日はいきなり1200人近くも増えた!!
日.jpg
31日までで合計感染者;4256人 !
志村ケンさんの話を聞いてビビっています。
長期戦になりそうなので生活設計を立て直します。
    

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

mutumin

どう見ても長期戦ですね。日本の祭りも軒並み中止です。今年は楽しみが何もないなぁ~
by mutumin (2020-04-01 13:45) 

後輩の爺

結局、外出は通院のみに。
誕生日、結婚記念日なんてイベントがあったりしたけど…。
通院している病院が何もないことを祈る。

by 後輩の爺 (2020-04-01 14:23) 

HOTCOOL

リオのカーニバルが原因ですかね。
by HOTCOOL (2020-04-01 15:34) 

親知らず

あらー、これはパンデミックの入り口なの?
長期戦への備えが必要になりそうですね。
by 親知らず (2020-04-01 16:12) 

paulo

mutuminさん
深刻ですよね1
by paulo (2020-04-02 10:04) 

paulo

後輩の爺いさん
病院にはバイキンがウジョウジョいますよ〜〜
by paulo (2020-04-02 10:05) 

paulo

HCさん
もう新コロが何処から来たのか全くわからない状態です!
by paulo (2020-04-02 10:06) 

paulo

親知らずさん
これから冬なので越冬できるか心配です。
by paulo (2020-04-02 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新コロナも怖いけど....有酸素運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。