SSブログ

新コロナも怖いけど.... [COVIT-19]

   
アプリで今週の運動の結果が出た。
ほとんど動いていない
IMG_9834.jpeg
  
歩数は1日 15,331/7=2,190歩 
IMG_9835.jpeg
  
今週から頑張っているから週末の結果が楽しみです。
   
通知が来て、コンドミニアム内でインフルエンザと黄熱病の予防注射をすると連絡があった。
夏が終わりかけてまだワクチンのないデング熱の下火になった。
  
よく考えたら、新コロナより怖い病気が普通にある国なんだよね。
    

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

mutumin

日本にはデング熱って病気にかかったって、聞いた事が無い。
青森でも8人になりました。全部外国帰り、もしくはその人との濃厚接触者(家族)です。外国帰りは怖い。
by mutumin (2020-03-31 10:45) 

HOTCOOL

早くワクチン、治療薬ができて欲しい。
by HOTCOOL (2020-03-31 11:46) 

後輩の爺

予防接種は、ちゃんと受け手おいた方がいいですね。
痛いけど…。(笑)
by 後輩の爺 (2020-03-31 18:12) 

pn

そう言えば父上の家には銃あるの?
by pn (2020-03-31 18:44) 

paulo

mutuminさん
デング熱は蚊が媒体で毎年多くのブラジル人が感染します。
怖いでしょう?
by paulo (2020-04-01 09:37) 

paulo

HCさん
米国でワクチンが見つかったとか。早く治ってほしいですね。
by paulo (2020-04-01 09:40) 

paulo

後輩の爺いさん
この度はお役に立てずにすいませんでした.....

by paulo (2020-04-01 09:41) 

paulo

pnさん
ありますよ!弾もあるけど、リボルバーだから敵が大勢だとヤバイ。
by paulo (2020-04-01 09:43) 

後輩の爺

どういたしまして。
かえって大変でしたね。
by 後輩の爺 (2020-04-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。