SSブログ

前門の虎、後門の狼、 [日記]

   
ココも欧米のように人が集まる場所は閉鎖になった
年寄りは外出できないのでムスメが必需品を買ってきてくれた
IMG_2344.jpeg
  
勝手口を開けたら、お隣さんも息子さんが買い物をして届けていた
IMG_3118.jpeg
  
ヨメは仲間四人とインターネットでトランプをするアプリを見つけた。
タブレットでは小さくて見れない!と言われて私のパソコンを占領された
IMG_5423.jpeg
   
唯一の私のテリートリーが侵略されてしまった。
ヨメは電話には出ないし水も持っていかないといけない...
外の新コロ、家のヨメ、、
辛い日々が続きます....
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

毎日ベランダでバーベキューで(^_^;)
by pn (2020-03-23 12:04) 

mutumin

もう一台パソコン買えば?
by mutumin (2020-03-23 23:23) 

HOTCOOL

この際ですから、奥様と濃厚接触しちぇば^〇^
by HOTCOOL (2020-03-24 04:02) 

親知らず

買い物の商品は家の中に入れる前にモモちゃんのチェックが入るのね。(笑)
by 親知らず (2020-03-24 08:32) 

paulo

pnさん
一人寂しくそうするかなぁ〜〜
by paulo (2020-03-24 11:48) 

paulo

mutuminさん
アイデアはいいけど...お金がぁ〜〜
by paulo (2020-03-24 11:49) 

paulo

HCさん
身がもちませぇ〜ん!
by paulo (2020-03-24 11:52) 

paulo

親知らずさん
そうなんです!モモが自分の食べられるものがないか調べるんです!
by paulo (2020-03-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイ.リスク.グループ今更犯人探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。