SSブログ

今更犯人探し [日記]

   
かなりヒマです!
最近得意になった『梅蘭風焼きそば』を作ってあげた。
IMG_9808.jpeg
   
街はゾンビ映画のように静かでスモッグも無い
IMG_2965.jpeg
   
ジムが閉鎖されて10日間が経つ
2年前に訪日して3週間ジムを休んだ。
それ以来未だにベンチプレスは55Kgしか上がらなくなっている
老人の筋肉は衰えやすく戻りにくい...
トランプさんじゃないけど支那に文句を言いたいよ!!
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

間違いなく中国の初動対応が問題を悪化させたのでしょうね。
by HOTCOOL (2020-03-24 12:59) 

mutumin

私も、一番悪いのは中国でしょう!それなのに、アメリカに擦り付けて・・・最悪な人だね!
by mutumin (2020-03-24 13:11) 

後輩の爺

小さい国に現ナマで手なずけているから強気だよね。
この処、患者数が少なくなっているけど「あの国の発表」は信じられないからなあ。
どう「落とし前」を付けるんだろうか。
by 後輩の爺 (2020-03-24 14:54) 

pn

腕立て伏せとかでキープ♪
by pn (2020-03-24 20:55) 

paulo

HCさん
正式名は新支那肺炎です!
by paulo (2020-03-25 10:41) 

paulo

mutuminさん
でも、世界は中国の初期対応が悪かったと言っていますよね。
by paulo (2020-03-25 10:42) 

paulo

後輩の爺いさん
最近支那は逆に外国人の入国禁止とか言っているけど、日本も初めから支那人の入国禁止にしておけばよかったのにね!
by paulo (2020-03-25 10:47) 

paulo

pnさん
そうね、明日から腕立て伏せは始めようと思っています。
by paulo (2020-03-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。