SSブログ

ハイ.リスク.グループ [健康]

   
新コロナに感染して死亡率の高い人達をハイリスクグループ(HRG)という。
エレベーター内に通知があった。
HRGの人が薬局、パン屋、スーパーで買い物があるときは管理事務所の職員が代わりに行ってくれるそうです。
早速、11階のモニカばーさんと14階のガミエ-ラばーさんがリストに記入していた。
IMG_8785.jpeg
   
する事がないのでテラスでバーベキューをすることにした
IMG_5576.jpeg
   
冷蔵庫内の肉、即席ラーメン、椎茸、しめじ、タマネギ、ポテトを焼きました。
IMG_5618.jpeg
   
即席ラーメンの焼きそばが一番美味しかったよ!
NHK,Netflix,youtube...意外とヒマが潰れないもんですね。
まだ咳が出るので酒が飲めません...
 後二週間も何をすればいいのか...
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

後輩の爺

バ-ベキュ-も良いですね。
花粉が無ければできるのになあ。
高い所だから、風は有りませんか?

by 後輩の爺 (2020-03-22 14:34) 

mutumin

ブラジルはお年寄りと障害者にとっても優しいですね。
でも、家の中でずっと居たら、ストレスたまるね。
運動もしなくて、ますます体が弱くなり、リスクが高くなるみたい。
by mutumin (2020-03-22 16:11) 

pn

俺の代わりにポチ様の写真ピントチェックしない?(笑)
by pn (2020-03-22 16:18) 

HOTCOOL

映画館も行けませんね。
早く終息しないかな。
by HOTCOOL (2020-03-22 16:26) 

paulo

後輩の爺いさん
家の入り口の扉は閉めてテラス側を開けていますので風は通りませんね。
by paulo (2020-03-23 10:35) 

paulo

mutuminさん
何もしないのはかなり辛いです。
by paulo (2020-03-23 10:37) 

paulo

pnさん
ココはかなり危ないから訪日してpさまのお手伝いでもしようかな?
by paulo (2020-03-23 10:38) 

paulo

HGさん
もともと家にいるのが嫌で毎日外をほっつき歩いていたので軟禁は辛い!
by paulo (2020-03-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。