SSブログ

軟禁状態が続きそうです [健康]

  
先週の金曜日の飲み会で移されたみたいです。
今日で5目ですが、咳は治りませんが平熱が続いているので風邪のようです。
   
昨日までは旧娘の部屋で軟禁状態でした。
幸いにシャワーも便所も別なのですが、食事も部屋でとり、この歳で引き籠り状態でした。
ようやく今日から部屋を出ることは許されましたが、咳き込むので外出は許してもらっていません。
   
スポーツジムは15日間閉館、薬局、スーパー等も年寄りは入れませんし、公共交通機関も自粛。
病院も急患以外は入れません。
  
咳は治らないものの平熱が続いていますのでコロナではないと思いますが、後10日間は自宅監禁されます。
ご心配をおかけいたしました。

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

pn

よかったよぉぉぉ更新無いと心配で心配で。
by pn (2020-03-18 09:43) 

mutumin

コロナで良かった!
とにかくじっくり直して下さい。
お大事に!
by mutumin (2020-03-18 09:48) 

paulo

pnさん
軟禁部屋にパソコンがなくて、携帯での更新知らなかった。
すいません...
by paulo (2020-03-18 09:54) 

paulo

mutuminさん
まだコロナを疑われているけど、しばらくは家にいます。
by paulo (2020-03-18 09:54) 

後輩の爺

風邪のようですね。
暫くの間、体内のアルコ-ル消毒も出来ないと思いますがここは我慢です。(笑)
まだ、届きません…。反対側からですから時間がかかるのでしょう。通関はあるのかしら。

by 後輩の爺 (2020-03-18 16:16) 

HOTCOOL

良かったです。
しばらくは、自宅でゆっくりしてください。
by HOTCOOL (2020-03-19 07:12) 

親知らず

ああ、更新が無いとどうしたかと思ってました。良かった。
くれぐれもお大事になさって下さい。
by 親知らず (2020-03-19 07:59) 

paulo

後輩の爺いさん
ブツが届かない?追跡しても日本に着いたかも確認できない状態です。伝票はあるので明日郵便局に行ってきます。
3月3日に国際航空郵便EMSで発送しています。
飛行機がかなり減便されているとしても異常ですね。
by paulo (2020-03-19 09:14) 

paulo

親知らずさん
ご心配をおかけして申し訳ありません。
パスコンが無い部屋に家族に軟禁されていましたので更新ができませんでした。
by paulo (2020-03-19 09:16) 

mutumin

間違いました!コロナでなくて!と書こうとしてたのに、途中で終わりコロナにしてしまいました。ごめんなさい!
by mutumin (2020-03-19 10:07) 

後輩の爺

かえって迷惑をおかけしている状態で申し訳ございません。
お体の状況で…。
自分でいただきに上がれるようなちかさだったら…。
by 後輩の爺 (2020-03-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。