SSブログ

まさかのまさか.... [健康]

   
昨日から咳が止まりません。
熱は微熱で37.5度を超えることはありません。
たぶん風だと思います。
IMG_5452.jpeg
   
医者に電話をしたら
4〜5日症状が変わらなければ救急病院に来いとのことでした。
風であることを祈っています。

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

親知らず

ええええーーーー?
ただの風邪でありますように。
お大事になさって下さい。
by 親知らず (2020-03-15 23:26) 

HOTCOOL

あらら。
ただの風邪であることを祈っています。
ゆっくり休んでくださいね。
by HOTCOOL (2020-03-16 04:11) 

mutumin

きっとただの風邪だよ!大丈夫!
by mutumin (2020-03-16 05:27) 

pn

うん、むやみやたらに病院行くとかえって危ないらしいからまずは安静お大事にね。
by pn (2020-03-16 06:21) 

後輩の爺

ただの風邪だったらいいね!
安静にしていてください。
by 後輩の爺 (2020-03-16 11:27) 

paulo

親知らずさん
90%はただの風邪のようです
by paulo (2020-03-18 09:07) 

paulo

HCさん
休みすぎました!
by paulo (2020-03-18 09:07) 

paulo

mutuminさん
どうも風邪のようです...
by paulo (2020-03-18 09:08) 

paulo

pnさん
ココの医者にも自宅待機の方がリスクが少ないと言われました。

by paulo (2020-03-18 09:09) 

paulo

後輩の爺いさん
今のところ風邪のようです....
by paulo (2020-03-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。