SSブログ

ブラジルにはコロナウイルス 感染者はまだいません [健康]

   
世界中がコロナウイルスが蔓延しないようにイベントを自粛しているのにココではカーニバルが始まった
街に行ったらカーニバル会場に急ぐ若者でいっぱいだった
カーニバル2.jpeg
  
海岸でもないのに水着で歩くオネーサン
カーニバル1.jpg
   
TVは24時間ノンストップで会場から生中継です
IMG_9319.jpeg
   
100万人以上の観光客が来ている
客席は人で溢れている
IMG_9314.jpeg
  
普通なら14日後にコロナウイルスが爆発的に増えているでしょうね
まあ、真夏なので多少はリスクが少ないかもね
    
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

東洋人はブラジルに入国していないって事でしょうか?
このまま無事に過ぎると良いですね。
by 親知らず (2020-02-24 13:24) 

HOTCOOL

気温と湿度の関係なのかな。
日本も早く暖かくなって湿度があがればよいのに。
by HOTCOOL (2020-02-24 16:17) 

pn

けど北米でインフルが猛威を振るってるのでくれぐれもお気を付けて。
by pn (2020-02-24 21:04) 

mutumin

そうかぁ~・・・気候もかなり関係するよね。
by mutumin (2020-02-25 06:57) 

paulo

親知らずさん
無事に感染者0で過ごせるとは思えませんが
爆発的に広がらないように願いたいです。
by paulo (2020-02-25 10:12) 

paulo

HCさん
コロナウイルス は気温が高いとリスクが減るようですよ。
日本も早く気温が上がるといいですね。
by paulo (2020-02-25 10:15) 

paulo

pnさん
北米はインフルなのかな?
コロナじゃないかという噂が出ていますね。
by paulo (2020-02-25 10:16) 

paulo

mutuminさん
北海道に急に感染者が増えたのは寒さのせいらしいよ。
そこも気をつけてね!
by paulo (2020-02-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。