SSブログ

カーニバル中日 [カルチャー]

  
今年のカーニバルは例年と違って街に残っている人が多いようだ
空いていると思ったジムも混んでいたしレストランも開いている店も多かった
  
この時期に咲く花イッペー
IMG_8540.jpeg
  
この紫が好きです
IMG_9303.jpeg
   
『パラサイト 半地下の家族』を嫁と見に行きました
オスカー賞は反体制というか反権力をモチーフにしたものが評価を得るようですね
韓国は想像していたよりかなり社会的な格差があって、それを世界に訴えてながら現政権を批判しているように思えました
私はマーベル映画のような作品が好きです
    

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

pn

良い色だわぁ(^ー^)
by pn (2020-02-25 12:00) 

mutumin

私もこの花の色好き!
by mutumin (2020-02-25 13:53) 

HOTCOOL

うん、僕もマーベル作品のような娯楽映画が好きかな。映画はハッピーエンドが最高なのです。
by HOTCOOL (2020-02-25 17:43) 

paulo

pnさん
紫はお坊さんの衣の色では最上位だとか。
気品高い色??
by paulo (2020-02-26 07:10) 

paulo

mutuminさん
鮮やかないい色ですよね!
by paulo (2020-02-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。