SSブログ

カレー味カップラーメン炒飯レシピ [グルメ]

   
嫁がテラス工事の後を掃除して疲れたというので私が炒飯を作りました
youtubeで検索したらカップラーメン炒飯があったので作りました
   
ご飯をお茶碗二膳分と卵2個を混ぜる
IMG_9298.jpeg
  
買って来たカレー味カップラーメン一個!
IMG_9297.jpeg
   
中身だけを袋に入れて粉々にする
(ジップロックがないので)
IMG_9300.jpeg
  
粉々になった中身をカップに戻してお湯を麺の高さまでいれる
IMG_6137.jpeg
   
卵ご飯と炒めながら混ぜるだけ
IMG_2096.jpeg
   
簡単すぎるけどこれが美味しい!!
  
完成した『カレー味カップラーメン炒飯』の写真を撮り忘れちゃった
   
上の写真はあまり美味しそうじゃないけど....
まあごまかしが効くお味ですよ!
   
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

完成写真が見たかった・・・
by HOTCOOL (2020-02-23 15:56) 

pn

これが噂に聞くカップヌードルチャーハンか!(^^♪
by pn (2020-02-23 19:58) 

mutumin

私も見たかったなぁ~
by mutumin (2020-02-23 20:37) 

paulo

HCさん
見た目は普通の炒飯みたいですよ。
by paulo (2020-02-24 09:53) 

paulo

pnさん
その場を繕うには簡単でまあまあ美味しいと思います。
by paulo (2020-02-24 09:54) 

paulo

mutuminさん
見た目はいいと思うけど、料理ができる人はしない方がいいね。
by paulo (2020-02-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。