SSブログ

支那肺炎 [健康]

   
ブラジルでも支那肺炎が1例見つかった...らしい
検査機関はそれほど迅速に調べられる器具や能力があるのだろうか疑問だ
既に支那からかなりの人が入国しているそうだ
IMG_9249.jpeg
   
リサの店も誰もマスクはしていないし
エレベータのボタンとかドアノブとか手摺は消毒もしていない
もう支那肺炎の拡散は防ぎ用がないような気がする
 ちょっと怖いよね
    
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

パンデミックになりそうで怖いですね。
by HOTCOOL (2020-01-26 03:26) 

mutumin

最近どんどん世界的に見つかって、怖いですね。
by mutumin (2020-01-26 06:47) 

親知らず

マスクが品薄になってます。
仕事で使う物が品薄になるのは困ります。
by 親知らず (2020-01-26 07:57) 

pn

地球が怒っているのかどこかの国のC兵器なのか分からんけど世界に広がるのは間違い無いだろうね。
by pn (2020-01-26 08:42) 

paulo

HCさん
もう時期世界中に広がりそうですよ。

by paulo (2020-01-26 10:08) 

paulo

mutuminさん
春節前に出国した人は三百万人!
かなり世界に拡散したはずですね?
by paulo (2020-01-26 10:10) 

paulo

親知らずさん
マスクは糖分品薄でしょうね。
支那人のお土産はマスクだそうですからね。
by paulo (2020-01-26 10:14) 

paulo

pnさん
こんなモノで支那に支配されたくないね。

by paulo (2020-01-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。