SSブログ

年齢に合ったおいしいモノってあるよね [グルメ]

  
今日は水曜ランチの会の新年会
ヒデキ寿司で3人で飲んだ
  
付け出しは卵焼き、中華わかめ、トビコ、アワビ
IMG_5760.jpeg
    
刺身
IMG_7711.jpeg
    
本マグロの大トロがウメェ〜〜
IMG_8687.jpeg
      
 イクラ、マグロ、ネギ丼
IMG_8567.jpeg 
   
そして大エビの天ぷら
IMG_5665.jpeg
   
さすがにエビは食べられずにオーノさんがテイクアウト
酔った後の味噌汁がウイスキーよりうまかった...
オーナーのヒデキくんに「残したの!!」と笑われた
ご馳走も完食できない歳になった....
でも、明日はジムで頑張るよ!!
    

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

pn

食えなくなったら終わりだと思ってますが最近腹一杯食っても前ほど幸福感がありません、どちらかと言うともたれます(笑)
by pn (2020-01-24 23:14) 

mutumin

さしみの盛り方が面白い!日本だとキュウリを刺身に付けないよね。
まるで扇のようだ!
by mutumin (2020-01-24 23:36) 

HOTCOOL

美味しいものを少量づつ食べるのが年相応かもね。
by HOTCOOL (2020-01-25 04:14) 

paulo

pnさん
それだけ体を動かしていたら体はかなり頑丈なはずですよ!
気のせいでしょう?
by paulo (2020-01-25 23:46) 

paulo

mutuminさん
ココではず〜っとキュウリがついてくるので疑問に思っていなかった。

by paulo (2020-01-25 23:47) 

paulo

HCさん
仰るとおりです!もう少し年齢に合った飲み方食べ方を覚えるべきでしょうね。
by paulo (2020-01-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断結果支那肺炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。