SSブログ

すき家の『期間限定牛丼プラス』 [日記]

   
昨日の続きのジャパンハウスです
展示場は漫画がかなり増えていた
しかも英語だった
IMG_5636.jpeg
    
サントリーのジン『六(Roku)』が売っていた
瓶が六角形で、サンショや柚子などの6種類のハーブが入っている
試飲もさせてくれた。ジン以外のアロマが軽く鼻に抜ける
IMG_1948.jpeg
   
日本の希望価格が4千円、ココが1万2千円!!
まさか...デンツーの歩合が入っているとか?
    
すき家の前を通ったら時間限定の値引きメニューがあった
牛丼とシメジのバター焼きにドリンクとフライドポテト付き
IMG_9464.jpeg
   
温玉をトッピングしました
IMG_9939.jpeg
   
かき回して食べた!
麦茶が茶色いただの水だった以外はおいしかった!!
    

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

薄~い麦茶の色だけのお茶?水?だったのね!なんちゃって麦茶ねっ!(笑)
by mutumin (2020-01-17 08:48) 

HOTCOOL

シメジはSHIMEJIなのね。
by HOTCOOL (2020-01-17 13:58) 

pn

こっちのすき家の麦茶もそこそこ薄いよ(笑)
by pn (2020-01-17 20:36) 

親知らず

牛丼にフライドポテトの組み合わせって不思議ー。
by 親知らず (2020-01-18 08:17) 

paulo

mutuminさん
あれはかなり薄めた麦茶でした。
by paulo (2020-01-18 11:31) 

paulo

HCさん
シメジはローマ字でShimeji でしょう?
by paulo (2020-01-18 11:32) 

paulo

pnさん
麦茶が薄いのはマニュアルどおりってことですか?
あれは麦茶じゃないよね?
by paulo (2020-01-18 11:34) 

paulo

親知らずさん
日本を離れると、もうそれは現地化してしまいます。
そこからは新しその国で根付くのでしょうか。
by paulo (2020-01-18 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。