SSブログ

ワーク.イン.プログレス [日記]

  
今日は前立腺の検査をした
病院と家の中間あたりにジャパンハウス があるので帰りによった
   
J.ハウスは期間延長された
まだ準備中でしたが、企画はワーク.イン.プログレス(仕掛品、準備中、進行中と言う意味)
芸術家は川俣正さん
川俣正.jpg
   
企画の説明がボードに貼ってあったがよく理解できない
IMG_3797.jpeg
    
机の上には割り箸みたいな木と接着剤のグルーガンが置いてあった
参加者全員で協力して作品をつくらしい
IMG_2649.jpeg
    
壁にその共同作業で作られた作品が置いてあった
IMG_4065.jpeg
   
ワーク.イン.プログレスとは...
完成した作品より製作途中の作業そのものに芸術的価値を見出すことらしい
   
大金をかけて我々に難しい芸術を披露してもねぇ〜
始まったら詳しくレポートします
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

う~ん!私にはよくわかんないなぁ~
by mutumin (2020-01-16 12:53) 

pn

気持ちは分からんでもないが途中は途中なんだよどう飾っても(笑)
by pn (2020-01-16 13:13) 

HOTCOOL

凡人には分かりかねます・・・
by HOTCOOL (2020-01-16 17:42) 

paulo

mutuminさん
野菜作りで言えば、
できた野菜は関係なく、作る作業が大切と言うことです。
売れてナンボだよね?
by paulo (2020-01-17 05:55) 

paulo

pnさん
作業過程が大切なのはわかるけど、きれいに掃除できないと意味ないよね?
by paulo (2020-01-17 05:57) 

paulo

HCさん
ココのレベルは標準以下なので難しいカルチャーを教えていただいてもねぇ〜?
by paulo (2020-01-17 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。