SSブログ

比較対象が問題です [日記]

   
今日は夏日でした
アパートの下のプールは午前中からおばさん達が日向っぼっこ
IMG_0312 (1).jpeg
    
『太っている』の定義ですが
 誰と比べて?
比べる対象が平均的なココの女性の体型だとしたら?
DSC00079 (1).jpeg
   
彼女達は平均的な体型です!!

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

そちらは、夏なんですね。
by HOTCOOL (2020-01-19 03:18) 

mutumin

気持ち良さそうな日向ぼっこ。。。
私は日本の普通だけど、ブラジルに行ったら、細い方に入るかも・・・
それにしてもクリスマスから体重が増え続けて困っています。
by mutumin (2020-01-19 07:03) 

親知らず

人種の差もあるだろうけど、日本は成人病のリスクが低い体型を標準にしていると思う。
そちらの女性はこの体型で平均寿命や成人病のリスクはどうなんですか?
by 親知らず (2020-01-19 08:58) 

pn

泳ごうよ(笑)
by pn (2020-01-19 09:02) 

paulo

HCさん
はい、真夏です!
by paulo (2020-01-19 09:39) 

paulo

mutuminさん
増え続ける体重? もう作業が一段落して雪かきもないし息子さんとご馳走を食べるし...太りますよね。
by paulo (2020-01-19 09:41) 

paulo

親知らずさん
183カ国中、日本の平均寿命は1位で、ココの女性は57位で78.9歳です。肉食が原因かも?
by paulo (2020-01-19 09:44) 

paulo

pnさん
私は年寄りなので泳ぐとプールの塩素で皮膚脂肪が洗われて湿疹が出やすくなるんです。
by paulo (2020-01-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。