SSブログ

ウインターはおいしかったです! [日記]

   
第二木曜日はタノモシの日!
ジョニウォーカー.ウインターが美味しかった!
二本空けました。
IMG_0569.jpeg
   
そんなワケで...寝ちゃった....
アパート内のソサイティークラスのサッカー場の人工芝を張り替えが始まった
IMG_3590.jpeg
  
また管理費が上がるゥ〜〜
日本と比べたらアパートは安いが管理費が高い..と思うけど?
今現在は3万2千円...安い??
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

親知らず

人工芝のサッカーコートが居住地区にあるなんて、流石ブラジル!
by 親知らず (2020-01-11 08:14) 

pn

へ?敷地内にサッカー場?
by pn (2020-01-11 13:52) 

HOTCOOL

管理費はちょっと高いかな。
けど、安心安全を買うと思えば良いのかも。
by HOTCOOL (2020-01-11 16:51) 

mutumin

管理費だけで32000円なのね。その中に建物の修理費も含まれているんですよね。マンションに住んだ事ないから高いか、安いかわかんないなぁ~・・・
by mutumin (2020-01-11 18:00) 

paulo

親知らずさん
オフィシャルのコートではなくソサイティークラスのがあります。
ココはアパートが352軒あるのでそれなりに広いんです。
by paulo (2020-01-12 08:18) 

paulo

pnさん
住人は千人を越すしプールもあるし駐車場は700台入るかなり大きいコンドミニアムです。それなりに面倒なことも多いけどね。
by paulo (2020-01-12 08:21) 

paulo

HCさん
管理費は大勢が住んでいる割に高めですが、防犯設備は割としっかりしていますから仕方がないのかもね。
by paulo (2020-01-12 08:24) 

paulo

mutuminさん
自分の家なら管理費はありませんけれど治安の問題がありますね。
by paulo (2020-01-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。