SSブログ

4KTVの画像は最高ですが... [日記]

   
私の日本の情報のアップデートはYoutubeと日本のTV番組からです
Youtubeはパソコンのモニターで、TVは日本の番組が見れるアプリで見ています
   
うちのTVはかなり古いけど、それなりに映るので文句はありません
嫁はタブレットでNETFLIXの映画をよく見ている
嫁とTV権を争った事はない
    (嫁は日本語がわからないから)
   
嫁が年末大売り出しの在庫TVのセールがあるというので見に行った
結局、型落ちですが65インチを買わされた
IMG_8657 2.jpeg
   
4Kで画面が鮮明でとても綺麗です
IMG_8674.jpeg
   
食後は嫁が寝るまでNetflixを見て独占しています
嫁「スマートTVはyoutubeも見れるし4Kは目にも良い」とか....
私は今まで通りモモちゃんと部屋でパソコンのモニターで......
   

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

独占されていますね。テレビは冬は見るけど、畑やってる時は忙しく見ないので、やっぱり壊れないと買えない!どっちも古くてそろそろ壊れてくれるかな?そしたら4Kで見たい!
by mutumin (2020-01-09 10:51) 

HOTCOOL

ウチもNetflix入ろうかどうか悩んでいます。
by HOTCOOL (2020-01-09 12:12) 

pn

4K目に良いの?
by pn (2020-01-09 20:59) 

paulo

mutuminさん
4Kはだいぶ解像度が違いますね。でも、チャンネル権はいつもmutuminさんでしょう?
by paulo (2020-01-11 04:06) 

paulo

HCさん
まだ現役の方はあまり見る時間が取れないからいらNetflixはないんじゃない?
by paulo (2020-01-11 04:08) 

paulo

pnさん
嫁の根拠のない話だと思いますよ。
by paulo (2020-01-11 04:09) 

親知らず

うちもSONYのブラビアです。小さいけど。
by 親知らず (2020-01-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。