SSブログ

100歳まで生き残るために [日記]

   
最近はキレが悪く備え付けのティッシュを使う
IMG_6122.jpeg
   
医者の検査依頼書をもらいに行った
来週の15日に前立腺の超音波試験をすることになった
IMG_9412.jpeg
   
いつもの無料コーヒーを2杯も飲んだ
IMG_2977.jpeg
   
夜は旧ゴルフ友達と冷やし中華を食べに行った
IMG_7259.jpeg
  
意外と美味しいミマツ食堂の冷やし中華です
IMG_6518.jpeg
   
ゴーンさんの話や、イラクvs米国より前立腺の話で盛り上がったよ!
同類相憐む...です

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

日本の男子トイレにはたぶんトイレットペーパーは備え付けてない気がする。
人参は夏の野菜じゃないから私は入れないけど・・・冷やし中華に人参も入れるんですね。
by mutumin (2020-01-08 14:07) 

後輩の爺

その紙入れ、TOTOさんのカタログにあったかな?
去年の「感染症」事件の時、エコ-でその辺を検査しOKだったので一応、安心しています…。
知り合いで、前立腺癌の方が多いです。
先輩も、気をつけてくださいね。
by 後輩の爺 (2020-01-08 14:32) 

pn

最近は残尿感だけでなく残便感もあるんだけど大丈夫かな俺?(^_^;)
by pn (2020-01-08 14:41) 

HOTCOOL

キレが悪いのは小便だけ。
他はキレキレのようにお見受けしますが^^
by HOTCOOL (2020-01-08 16:45) 

親知らず

冷やし中華かぁ。夏なんですもんね。
MICHIKOってお皿に書いてありますけどミマツ食堂なんですね。
by 親知らず (2020-01-09 08:33) 

paulo

mutuminさん
冷やし中華にニンジン! 
そういえば日本では使わないんですよね。
by paulo (2020-01-09 09:05) 

paulo

後輩の爺いさん
出にくいしキレが悪いし...まあ、薬でなんとかして欲しいね。
by paulo (2020-01-09 09:06) 

paulo

pnさん
東洋人の男はほとんど前立腺肥大になるらしいから
こまめに検査した方がいいよ。今は薬で出が良くなるらしい!
by paulo (2020-01-09 09:08) 

paulo

HCさん
最近は他もキレが悪くてねぇ〜〜

by paulo (2020-01-09 09:09) 

paulo

親知らずさん
この『美松』には長年通っていますがお皿の名前には気がつきませんでした。なぜミチコなのか今度聞いてみます!!
by paulo (2020-01-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妹とランチ4KTVの画像は最高ですが... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。